our layout

KONKAの事業ドメイン

KONKAのグローバルビジネス

テレビ、白物家電、家電製品、スマートフォン、
ノートパソコン...etc

SINCE 1980

  • メイン事業アイコン

    メイン事業

    テレビ、白物家電、家電製品、スマートフォン、ノートパソコン...etc

  • セールスネットワークアイコン

    セールスネットワーク

    世界5大陸の110カ国以上で販売。

  • 国内外に複数の拠点アイコン

    国内外に複数の拠点

    海外に3拠点、3工場。中国国内に2工場

  • セールスボリュームアイコン

    セールスボリューム

    テレビだけでも年間平均販売台数が600万台を突破。

ビジネスエリア

1995年、KONKAは海外事業の拡大を開始しました。
現在は、7つの海外マーケティング部門と9つの海外販売チームを持ち、
5大陸、110以上の国と地域に事業を展開しています。
東芝、ウォルマート、大宇、ベストバイ、アメリカンcmsributors、ブラント、
DNSコンピュータセンターなどと協業しながら、グローバル展開を進めています。

ビジネスエリア

KONKA Grobalの「2つの強み」

ブランドのコアとなる
「技術力」/ 世界展開により実現した「生産力」

1980年に創業して42年以上、ブランドのコアとなる「技術力」と「生産力」を向上させてきたKONKAは、
中国国内でトップ5のテレビブランドとしての地位を確立しました。
KONKAは、世界110カ国以上で製品を販売しており、年間600万台以上のテレビを製造する能力を有しています。
業界のリーダーとして、KONKAは、変化し続ける世界のコンシューマエレクトロニクス業界における将来のリーダーシップを確保するため、
Micro LED、8K、AIoT、5Gを中心に、重要なコア技術への戦略的投資を増やしています。

世界地図